*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おばんです。
ラグクジしたらグランドクロスなるものが当たったので・・・殴りプリ作っちゃいましたーーー(爆)
本家のブログにね、しずるさんってキャラ作りたいなーとかほざいていたんですけど・・・本当に作ってしまいましt


末期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しずるさn



ネタをつらぬいてやるぜ!

キャラの名前は「藤乃静留」です(笑)「静留」使いたかったんだけど、先客がいたもよう。∑誰ですか!!(笑)

でもMEも作りたかったんですよ・・・。
それでサイト見たら、なんと殴りMEなるものがいるじゃないですかっ(爆)
しずるさんは、殴りMEを目指します(爆)ウフフ激しく中途半端な予感(ノ∀`)

そしてまたウルフとポポリーンを殴る日々(1日だけども)
ウルフうまーーどすなぁ。


Base38だけど先にニュマを覚えてアマツ行こうとしたんですよ。
キャラチェンしながらなら、神社のヒドラ達も越えられると思ったんですよ。

自分、浅はかでした・・・。

ハンターでヒドラを駆逐したまでは良いんです。周囲も確認してアコにcc!走って(気分的に)神社まで行ったのですが、なんとカッパさん3匹が入り口でお出迎え。

さっきいなかったじゃん!!!!

ボコ殴りにされてお城前に強制帰還・・・。
・・・・・・・ちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。あと一息だったのにーーー。

それでふてくされてウルフを殴りに戻ったら・・・ウルフcとメントルが・・・。

激しくいらねええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんで使えないアイテムに限ってレア運が良いんだorz
でも今ならマリオネット人形とウィスパーカードゲットできるかも!!とアサシンやらハンターにccしてゲフェン行ったんですが、ちっとも出ねえええええ

なのになぜかs無しロザリオ2個出るってどういうことだorz
デビルチうざいし(爆)
それで諦めてまたウルフを殴りに行ったら・・・

「ウルフカード1枚獲得」

(・ー・)オワッタナ・・・

ウルフカードなんて使い道微妙すぎるものこんなにいらない・・・。
レア運良かったんだか悪かったんだか激しく微妙だった・・・

とにかく・・・しずるさんをプリに転職させるんだ・・・!


ハイ 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
