*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ファルコン時々ボンバーマン

R化したというのに、やや放置されていた弓鷹ハンター。
今回、やっとこさR化後の世界を試してみました。

ピラ

相方の♂ハイプリもグロリアを取得したので、鷹が飛ぶ飛ぶ!!
FLEEもASPDも上がるし、LUKの恩恵も受けてなかなか強くなってました(O´ω`O)



弓鷹&血と汗と涙のボンバーマン編は続きから!


私が・・・ボンバーマンだッッ

LUK高い&ソルスケ2枚挿し角弓なので、グロがあるとそこそこクリティカルがでます。

ピラ!

ステ装備はこんな感じ。

ステ


やっぱりFLEEとASPDが上がったのが嬉しいですね(O´ω`O)
※ASPDはサラマインを飲んだ数字です。飲まないと185.


鷹乱舞wwwたのしいwwwなんて調子にのっていたら



サンドメェン


∑ヒィィィイ!


あってよかったサンドマン!


てかR化前はピラでサンドマン使っても、あんまりmobが寝てくれなかった気がするのですが
R化後はガンガン寝てくれるんですね。
ピンチの時に使いやすくて凄く助かってます(O´ω`O)


なんてヒャッホーイと調子に乗っていたら

何度かオシリス様に殺され。


アクビ&WLペアで討伐ー!

おしりっす


なんかオシリス様に青箱もらいました。
開けてみたら、中身はグレイトネイチャ


オシリス「我をあがめよ^o^」

という事ですね、わかります。


そんなこんなで、久々のピラ4を堪能した私達。
そしてせっかくだし、今流行の罠狩りもどんなもんかやってみようかーとなり


スキルポイントが4あまってたので
とりあえずランドマインを5にし、さっそく氷Dに行ってきました。


ランドマイン


このステでLA入れてこのダメージ・・・。


罠強くないですか!?



相方「∑ああああああ!!」
私 「∑なしたー!?」
相方「ラ、ランドマイン・・・・あれ実は・・・」
私 「実は・・・?」
相方「土属性だった^o^
私 「おおっふ^o^


というわけで・・・風属性のモンスターはどこじゃあああ!



洞窟の外で、運よくグリフォンと遭遇。

今日の獲物はグリフォーン!


グリフォン



罠もセット完了!



対グリフォン




さあ・・・





ボゴン



ランドマイン地獄を味わうがいい!



∑なんかでた



アッ



わ、罠1個か2個で死んじゃった・・・。

∑てか罠つよー!!
そして予想以上にシュールだった。

ランドマインはエフェクトが無いから余計にシュール。


つ、つぎ!
次はヒルウィンドに行ってみよう!という流れになり
さっそく行ってみました(近いしね)


調印さま

ここでもランドマインロード炸裂。

そして調印様はランドマイン1確なんですね(´▽`*)

ポコッポコッと倒せて楽しかったです。
シュールでしたが!



そして次はガリオンMAPへ。
この辺は風属性が多くて嬉しい。


ガリオン

ロウィーン可愛いんですけど、数が多い。ほんとに多い。

ポコポコ殴られまくって、相方がピンチだったので、さっそくサンドマンをセット。


寝た


か、かわいいいいいいいい!!!!


なんだこの可愛い寝姿はーーー!!!!(ノ´∀`*)



その後はやっぱり


ガリオンやっつけた

ランドマインロードで一網打尽。


なかなか罠狩りが強かったです(´▽`*)
回避が足りていれば、タゲられながらランドマインロードで倒せそうw


その後は催眠術師にスキルリセットしてもらい、今度こそブラストマインとクレイモア習得!


氷ボマー

ボーン!


氷ボマー

チュドドーーン!!


ピラでボーン

ボフッ




罠狩り、楽しかったです。
シュールだったけど!

何も調べずに思うままに狩をしていたので、本当の罠狩りがどういうものかわからない!
R化前&罠修正前のあのスタイリッシュな狩り方ではなく、地面にポンポン置いて倒す感じ・・・?
フリージングトラップで凍らせてからのブラストマインとかもまだできるのかな。
色々調べてみたいと思います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あのシュールさはやばかったw

でも普通に罠強くていい感じだった(`・ω・´)
そして集団で眠るローウィンかわゆすw

そして罠もあの新しい狩り方がですね・・・(ゴゴゴ
No title
また豪華な狩り方ですな-。きっと消費ハンパないでしょう!ww

イトコのスナがR前からのコテコテの罠氏で、くる度にボヤいてますw 
目の前で狩り見せてもらったら、アヌにクレイモアで30kとかw
威力の高さに笑うしかないです

非転生でも普通に罠強いですねー。
ウチのハムタもあげてみたくなりました
No title
おおうw
罠強い・・・・

R前はパッシブ2極で罠は全然興味なかったですが
ここまで見せつけられたらやりたくなりますねぇ!w
でもINTは一向にR前と同じく振っていませんが(ぁ

罠楽しそうだなぁ・・・いいなぁ・・・SPが・・・(ボソッ
>>ぐらたん

コメレス遅くてごめんー!

ほんとシュールでやばかったよねw
新しい狩り方・・・名づけて「モチつき狩り」!!!


>>闇茶さん
コメントが猛烈に遅くてすいませんー!!
罠400個とか持っていきましたが、すぐスッカラカンになりました・・・(・`д・;)
あまりオススメではない狩り方ですw

I=D2極ならアフォほど威力高いらしいですねw
アヌに30kのダメはすごい・・・!

でもパッシブ派の自分は、罠狩り楽しいけど途中で飽きちゃいそうです・・・。


>>しるさん
コメントが激烈に遅くて申し訳ありませんー!!!

罠強いですね・・・!
I=Dのステで罠を使ってみたくはあるんですが、避けられないとストレス溜まってしまいそうですw
レンジャーの罠はかなり強いらしいですね・・・!!

オオカミに乗りながら爆弾落としてて楽しそうな動画がありました(´▽`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
