*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりのラグクジ



そういえば、ラグくじ2010 Augustなんてものをやっているんですね。


*ちなみにラインナップはこちら*


【A賞】堕ちた大神官ヒバムカード、バリアントシューズ[0]

【B賞】マヤパープルカード、月光剣、ルシウス火山の激しさ[1]、ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]、海賊の短剣[0]、ヴァルキリーマント[1]、ヴァルキリーシールド[1]、さすらい狼の帽子[0]、スプリントリング[0]、達人の剣[1]

【C賞】バゼラルド[0]、スタッフオブディストラクション[1]、トーナメントシールド[1]、カルド[1]、達人の槌[2]、キラキラスティックの箱、達人の斧[2]、茨の杖[0]、クラスナヤ[3]、裏切り者[1]、濃縮エルニウムの箱、魚帽子[0]、バブルガムの箱

【D賞】バリスタ[1]、ラウンドバックラー[1]、戦闘教範50の箱、オルレアンサーバー[1]、ストロングシールド[1]、濃縮オリデオコンの箱、カウンターダガー[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ボーンヘルム[1]、スパイク[2]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、シルバーガード[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]



ほうほう愛しの狼帽がまた来るのか・・・Σ(´д`;*)
今月は出費が多いのですが、もう少しで8月終わりだし!という謎の後押しで
1回分だけ引いてみました。





なにがでるかな♪



なにがでるかな♪



チャララランラン♪



チャラララン♪










クジ





○堺さん:盾の話~。略して~?



みんな:盾バナ~~




∑うおおおおおい!!
なにこの盾ラッシュ!!!
どんだけ盾フィーバーですか!!!!


あ、あれ?おかしいな。
私の愛しのさすらい狼の帽子はどこ?

予定ではさすらい狼帽・両手杖・あとなんかのはずでしたのに!
コレじゃあ月夜花帽とあわせてキツネとオオカミごっこできないじゃないですかっ!!111


でもC賞当たってよかったです(ノ´∀`*)

あと24時間テレビやってますねー。
1年経つの早いなあ。
今年のランナーはは○な愛なんですね!
がんばれ!は○な愛!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
