*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
癌畜モード☆ハイパー

ブログさぼり気味ですいませんΣ(-ω-*)
SNSはちょいちょい書いてるんですけども・・・。

そしていい感じのテンプレートがあったので、変えてみました(○´ω`○)
こういう幻想的なのって好きです。
でも前のクローバーのも気に入ってるので、落ち着いたらまた戻そうかな?


そんなこんなで、ふらり露店散策中に
とんでもない装備を発見。


撲殺天使



いろいろ怖いよっ!!w


そんな感じで続きは下から(-ω-*)




PCが壊れ、「もうROなんてやらん!」と逆切れ混じりでほぼ放置していたROですが
「できないとやりたくなる法則」が発動し、直る少し前にROのモチベを取り戻した次第で御座います。

そういう時の癌蓄モードはハンパなく、深夜にネカフェ行ったり課金使ったり
サマスペイベントも相まって、短時間・一点集中で頑張ってました。

相方もたくさんたくさん協力してくれて、このたび遂に・・・・


無事にスナに(-ω-*)

スナイパーに!!!



~ここから思い出話~



思えばこのハンター、福紙さんにROを薦められて始めて
初めて作ったハンターだったんですよね(-ω-*)

DEX50振った時点で、職業テンプレの存在を知り、そこで鷹ハンターというタイプを知りました。
基本的に動物が好きな私は、鷹が攻撃してくれるとか素敵すぎるだろハァハァとなり、そこからLukにも振りはじめました。
テンプレに、「鷹師の道はイバラの道」みたいな事を書いてるんですよね。
実はこのブログ名はそこから取りました(-ω-*)

鷹乱舞で、周りからショックエモをもらえるのが嬉しかったです(*´∇`*)


※以下、育成の思い出話がとてつもなく長くなってしまったので、思い切って削除。

つまり何が言いたいかというと!
転生して鷹が飛ばなくなったけど、鷹愛してるわ!
鷹、いままでありがとう!!!!
ということです(* ̄∇ ̄*)


え、レンジャーになったら狼になるだろって?


鷹が何らかの魔法により、狼に変身したって設定でおk


そんなこんなで、追い込み中のヒトコマ。

矢作成

テレポを押したと思ったら矢作成していた・・・(AA略


相方もハンターを作ったようで、D=Iだかの罠狩りステにしてました。
さすが純粋な罠狩りステは強いですね(* ̄∇ ̄*)

罠

罠狩り動画とかも見て勉強したらしく、ハチもあっさり倒してました。
アンクルで足止め→ランドマイをアローシャワーで4個重ねて、ハチにぶちこむ!
なんか強かった!!!


オーラは思い出の狩場で光りたいと思い、相方に付き合ってもらって時計塔に。
弓鷹を目指してから一番長く篭っていた狩場かもしれない。

時計塔

何年かぶりにクロック師匠とお手合わせして、無事に発光!!
このたびのR化で、クロック師匠の経験値もかなりおいしくなってました。

レベルアップ

天使が薄くなってしまった・・・!!

オーラ

時計塔の巨大な振り子の前でパチリ。


ジュノー図書館

そして久々のジュノー図書館。
ユミルの書の閲覧料、高すぎです・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

研究費とか維持費とか言って、どうせ職員みんなで焼肉行くんでしょ!
うちも焼肉食べたい!!!

そんなこんなで、ヴァルキリーさんの元へ。


・・・の、前に。

ずらっと並んでいる転生職の方々に話しかけてみました。

神殿

あれ、「戦士に栄光アレ!」じゃない!
どうやら何回か話しかけると、セリフが変わるらしいです。

てかこれ、アチャ転職試験の・・・( ̄∇ ̄;)

じゃ、じゃあ気になるヒュッケ・・じゃない、アサクロは・・・

アサクロの言葉

ヒュッケぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

砂漠の牙!!!なにこれかっこいい!
さすがアサクロハァハァ
※中二くさいの大好きです。

まぁ、話しかけたのはハンターだけどね(・ω・*)

基本的に、アサクロ関係のNPCって仲間思いな気がする。


そしてチャンプ・・・

チャンプ

え・・・?

チャンプ2



や、そういうノリツッコミはいりませんので。


他のキャラも転職試験にちなんだセリフとかで楽しかったです(*´∇`*)
とくにジプシーとかチェイサーホワイトスミスw
半数が真面目なセリフで、半数がネタですかね。

どうやら相方のハイプリではセリフが「栄光アレ!」しか聞けなかったそうなので
オーラ噴いた2次職しかこのセリフは聞けない・・・のかな?

ともあれ、良いものを見れてよかったです(○´ω`○)


その後は青いノビとして新たな生を受け・・・


ひざまくら
相方にひざまくらしてもらい・・・

ヒップドロップ


むしろ顔面をヒップドロップされ・・・


ピンクアチャで砂漠狼マップに行くと・・・


フリオニと遭遇

フリオニに襲われ。


あれですよね。
低レベル育成中って、絶対こういうの出ますよね。
倒せるキャラいないのわかって出現してるな!?
ポリン島のゴスリンとか。


倒した!!

相方が2PCで頑張ってやっつけてくれました。

私も援護射撃しましたよ!!!

相方のMVPのやつ撮り損ねたorz


無事にスナに(-ω-*)

そして無事にスナイパーに!!!


これからはA>D>Iの量産型スナイパーを目指して
ゆくゆくは狼に乗れるように頑張ります!(*´∇`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
スパッツもいいけどホットパンツもいいよね(謎

レンジャーになれるようにがんばろ(*'×')
狼もふもふ
>>ぐらたん
ありがとー(*´∇`*)
ホットパンツかわいいよね!
そしてあのヘソ(-ω-*)

オオカミに乗れるように頑張ります+
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
