*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
復讐の阿修羅覇凰拳




ハチ


相変わらず低レベルなキャラを蹂躙していくハチ。

やつらは音もなく近寄り、時には足元に沸き、レベル上げに勤しむ冒険者を叩きのめすのだ・・・。


このままやられっぱなしは性に合わない!
ど派手に仕返しをしてやろうじゃないか!!!!

どうせなら、阿修羅を1発かましてやりたい!


うちのエース


アイコン「・・・・」



アイコン「え、私?」





モンクの復讐の戦いが、はじまった・・・




アイコン「・・・こんな装備で大丈夫なのか?」




問題ない、大丈夫だ。


残影コンボ型なうちのモンク娘。
ステータスもA>S>D>I 阿修羅3という、およそ阿修羅に向いている型ではありません。

でもやっぱり、阿修羅でハチをたたきたい!(イメージ的に、丸めた新聞紙でハチを叩く感じ)

ハチーー!!!
いざ、勝負ーーーーーーーー!!!!


もう死んでます


ぐああああああああああ!!!



もう見事に返り討ちです。
軽くオーバーキルすぎ。
ハチ、本気出しすぎ。


でも!負けるわけにはいかねぇんだあああああああああああ!!!!!!



リベンジ



コ、コノヤロォォォォォォォ!!!!



くそぅ・・・・
ハチがまったく手加減してくれません。
もう殺る気満々で襲い掛かってきます。
さすが異世界のハチはレベルが高い。



かないません・・・やっぱりアンクル最強すぎる・・・(´・ω・`)




と見せかけて不意打ち阿修羅凰拳!!!!

※しょぼくれてると見せかけて、いきなり襲い掛かる極悪戦法




あっしゅー・・アッ



おおっふ。


かなわん。





しかしここまで来た以上諦めるわけにもいかず
ゾンビアタックを繰り返すも、惨敗。

ハチに阿修羅を打ち続けて死に続ける異様な光景に
足を止めて見つめていく人も多々。



み、みないでー!




とりあえず、ピンギキュラに八つ当たりしました。



ピンギ




いきなり異世界のハチなんて強敵に挑むのが間違いでした。
阿修羅3の詠唱が2秒なので、詠唱している間に刺されて死ぬのです。
やはりまずは己を鍛えるべし!!


修行のために、山に篭ることにしました。


ここ


たしかハチいっぱいいた気がするこの山。



ホーネットさん


ホーネットに完全勝利。

※なんか素手でも死ぬ敵


でかい


そういえばフローラとかアルギオペもいたんですね。
昔はよくお世話になってました・・・(-ω-*)

そしてこの巨大な花々。
なにげに、ここの景色好きです。


山篭りをして(正味10分くらい)パワーアップしたので
再び異世界に・・・!!


すると相方がログイン。
何してるのー?との事なので、かくかくしかじか説明して
ハチぶっつぶすと言ったところ、どうやら復讐の手伝いをしてくれる模様。


心強い味方をつけ、いざハチに再戦を挑む・・・・・・・!!!!!





アイコン「気功!!」



アイコン「爆裂波動!!」



ドドゥン!!



あしゅら!!!



討ったどおおおおおおお!!!!



目標、完全に沈黙!!!!!
復讐は果たされたーーーーーーーーー!!!!




アイコン「た、倒したーーー!!」



ベル アイコン「まぁアンクルかければ倒せるんだけどな」



アイコン「Σちょっと感動に水差すような事言わないでくださいよ!!」




ハチ



そしてまた死ぬという。



ハチさんは強かった・・・。


とにもかくにも、協力してくれた相方、ありがとうございましたー!!



こうしてモンクの復讐劇は、幕を閉じたのであります。



ちゃんちゃん♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
まさかのエルシャダインネタ

ミュルニールに山篭りしていたとは・・・w

復習の手伝いならひとつやふたつぐらい(謎
まぁまた何かあれば手伝うよっ

エルシャダインにはふいたw
でもだんだん飽きてくるという(ry

ミョルニールでミストレスいれば、もっとネタになったのになあw
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
