*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リンク追加のお知らせです!!!

最近は異世界に入り浸り気味で、気がつけば寝る時間になり
なかなかブログが更新できない杏飴ですすいません!!!

はい。
言い訳から始まる挨拶で申し訳ありません。


そんなこんなで、姉さん事件です!!

それも、嬉しい事件です!!!!



wis---!!!!




なんと

「イバ道。」初の、ブログ見てますwisがあああ!!




ありがとうございますーー!!
ブログではフリーザ様口調とかになる私ですが、実際のところは大変なチキンなので


wisいただいた時、正直手が震えた。


しかもしかも


君に届け12巻を読んだ後の余韻で


ものすごくボケーっとしてました。




さ、さわこおおおおおおおおおおおお!!みたいな!

なので大変挙動不審で完全に怪しい人になってしまい、本当に申し訳ありませんでした(-ω-*)


しかもしかも、wisを頂いたばかりか、ブログをリンクしてくださったんですよ奥さん!

ありがとうございますー!!!!!
むしろ、こんな方向性のよくわからないブログですいませんーー!!!

完全に気分で書いてます!!!

こちらからもリンクをして良いかどうかお尋ねしてみたところ
快くOKしてくださいました(○´ω`○)


同じidun鯖にいらっしゃるまろさんの

楽しければいいじゃないッ!

というブログです(*´∇`*)


もう、まろさんのイラストが天才すぎる!!!111

私、このノリ凄く好きです!!!!!
もう私のキャラも描いて欲しいくらいに!!!!!

そしてプレイ日記も、すごくすごく楽しそうなんです(*´∇`*)


まろさま、リンク&wis、本当にありがとうございましたー(○´ω`○)+
私もまろさんのブログ、楽しみにしてます!!(*´∇`*)




らんきんぐー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
誰かなと思ったら、
「あくあべねでぃくたぁ~」のプリ絵の人だったw

転送もあるし、異世界行こうと思ったんですけど
クエめんどくさくて、マウスを静かに置きました。

それよりも混んでて狩にならないかも?
という気がして様子見てます。




>>おかしさん

クエも時間と気持ちに余裕のあるときにのんびりやると、意外とすぐ終わりますよ!
私の行っている時間帯は、たしかに人はいるけど、モンスターもそれなりにいるので普通に狩れてる気がします(○´ω`○)ノ
さすがに1.8倍時は混んでそうですけども!!
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
