*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
モンスーンのひともみ!
なんか今朝は吹雪いていたらしいです。
10月末、ついに冬到来!!


そんなこんなで、最後に更新したのはいつだっけ。
ブログをブログペットに乗っ取られるところでした。


経験値1.8倍で頑張りすぎたため、ブログの更新が著しく滞ってた。
ついでにポケモンもやってたり、リアルで遊びに行ってたりで以下略。



1.8倍の結果!!



ごんさん




間違った。
ゴンさんだった。

ハイブリットゴンさん。

富樫先生、続きが気になります。




本当の結果はこちら!!


あたしんち


ペット可の良い物件をGET。
でも隣がすぐ水路なので、大雨の日は増水が怖いですね。



そんな感じでレンジャーになれました!!!



相棒のジャンヌ(旧鷹の名前)と共に今日もボンバーマン。



久々だけど、相変わらずのグダグダ感!!
続きは下から!!!


露店だしてるんですけど、ちょうど売れた瞬間が見れると嬉しいですよね。

そんな感じで、ケンセイだしてもらったりWLで引っ張ったりブラゴレでひたすらボンバーマンしてたりと1.8倍は相方と鬼のように頑張り・・・

無事に。


同時に転職!!

頑張った、超頑張った。
ありがとう相方(○´ω`○)


そしてオオカミGETして、最初にやったことは・・・



ツーリング


福紙さんのクルセ君とツーリング。


このあと、プロ内を無駄に走り続けました。



その後はブラゴレさんとこでjobを上げて、クラスターボムを習得したのでニブルに。


駆け抜ける!

ドドドドド


しんだ!


アッ



クラスターボム楽しいですが、SPの消費がやばい!
ボムの消費SP×3とデトネイターのSPでなかなかSPがピンチ。

ゲイン武器も地デリもないので、ソロではなかなか厳しかったです。

ためしに相方のレンジャとゲフェニアに行ったり。
相方のファイアリングトラップと私のクラスターボムで、華麗に爆破!!!


ゲフェ


・・・のはずが、クラスターを置く場所が下手すぎるせいでなかなか置けず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果、相方のファイアリングトラップで倒す感じに・・・!!



ゲフェフェフェ
そしてゴロン。


しまいには


相方「ちょっとソロいってくるー」


ハイどうぞー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




観光


あとはエルディカスティスのクエストしたり


エルディカスティス


ウワサのエプロンアサクロ君と会ったり。

てかオオカミ2匹、お行儀が悪い。
ご飯食べたがってテーブルに足をかけるワンコのようだ!

もうみんなでアサクロ君食べちゃおうそうしよう。



で、キラキラスティック購入してクラスターボム5 罠研究(?)5 ファイアリングトラップ5にしました。
その分ウォーグバイトとか削ったけど、しばらくゲフェニアとかノーグに篭ればjob上がりそう。

デトネイターの必要がないので、クラスターボムを使うよりSP少なくて良い感じです(*´∇`*)

しばらくはレンジャーでオオカミ&罠ライフを堪能します!


相方と絶賛ケンカ中!
勢いに任せてペアギルドから相方の全キャラ追放してしまった。
反省と後悔は半々!

このまま相方が離れてったら、まあその時はその時で(-ω-*)
来るもの拒まず、去るもの追わず。
孤高のソリストに戻るのも時間の問題・・・!!?








●●そして拍手のお返事です!
遅くなってしまい申し訳ありません・・!!!

>>まろさん
勝手にログを乗せてしまい申し訳ありませんっ(((´・ω・`)))
こんな私ですが、よろしくお願いします(○´ω`○)ノ






最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
