*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フクロウ伝説

今日は友達と映画&カラオケに!
ゲーセンで超かわいいアルパカのぬいぐるみGETもできて満足です(*´∇`*)

※2000円費やしたのはナイショである。

で、見た映画は10月1日から放映されてる「ガフールの伝説」です。

※リンクをクリックすると公式サイトに飛びます。
なんか音出るから気をつけてください!


フクロウ達がメインのお話で、なんていうかスターウォーズのフクロウ版とか、銀牙伝説~流れ星銀~のフクロウ版みたいな!


とにかく、超リアルで美しい色んな種類のフクロウ達が、悪いフクロウをやっつけるというお話です。

時間の都合で3Dでは見れなかったんですが、あまりのリアルさに2Dでも飛び出しているように見えた。

いやまじですって!!

あときっとこの映画は鳥好きの鳥好きの為による鳥好きのための映画だと思いました!

だってフクロウ超うつくしいかわいいかっこいいー!!!!

羽毛の柔らかさから何から何まで超リアル。
空中戦もかっこよかったなあ。

最初はリアルすぎて、主人公と思われるメンフクロウがちょっと怖かったんですが、見慣れれば普通にかわいいかっこいい!!



こういう映画で杏飴の涙腺崩壊ランク

1位:よくわからない小さい生き物が頑張る(ポニョとか、メイの泣きながらトウモロコシ運ぶやつとか!!)
2位:身体は老いても魂は衰えていない不屈の老兵(若者に未来を預けて己は戦う・・・おじいちゃああん!!)
3位:動物系(動物でてきたらとりあえず涙腺が緩む)
4位:壮大系(広大な草原とか、そんな壮大なシーンだけでも涙腺が緩む)


つまり映画館だと必ず号泣。

ええい!私は柴田○恵か!!!!
変なところで号泣してて、一緒に行った人によく驚かれます。

なので今日は号泣してもいいように、ティッシュ多め&厚めのハンカチもってきましたー!
あったまいいー!!


映画館出たあとの顔が悲惨だった。
(ツケマツゲ・・お前の事は忘れない)


何が言いたいかというとですね・・・。


この映画おもしろかったよー!
てことです(*´∇`*)

11月入ったらハリポタもあるから楽しみー!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。