*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ウォーグ戦隊・パッツンレンジャー!
~前回までのあらすじ~

相方と天地がひっくり返るほど大ゲンカしたパッツンレンジャーことパッツンヴァイオレット!
でも無事に仲直りできたので、今日も元気にペア狩り三昧。
ごめんねごめんね!


そんなこんなでエイムドボルト9取れたので、倉庫の隅でホコリかぶってたペコ卵2枚挿しの角弓を担いでトール登山。
エイムドボルトはアンクルやウォーグバイトで相手の足を止めたときに攻撃するとものすごい威力が出るということで、なにげに取るのが楽しみだったスキルです。



いざ!



デュフフww



デュクシwwwデュクシwwww





デュフフwww


オウフwww



まあそんな日もあるさ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドンマイドンマイ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



エイムドボルト!


コツを掴めばいい感じに。
たしかこのSSのエイムドはレベル6だった気がします。


えいむど!

こっちはレベル9か8だったかな?
支援込みの料理なしで、DEX144(素でDEX95)
素のDEX99じゃなくてもLAもらえばカーサ1確できるんですね。

エイムドボルトの詠唱がちょっと長いけど、ペアだと凄いいい感じに狩れました(*´∇`*)
敵がたくさん沸いても、ウォーグバイトで飛ばせるのでなかなかいい感じです。




相方のレンジャーとハイプリペアでアビスにも通ってたり。





デュフフwww


デュフフwwww



・・・・。



今日もふたりは元気です(*´∇`*)




そんなこんなで、ハイプリとレンジャーのレベルがいい感じで上がってます。
ハイプリはまだbase88job58なんですが、頑張ってjob68くらいまであげるぞー!
job68になったらアクビになるんだー!


そしてパッツンレンジャー、まさかの棚温もり狩り参加!


相方の友達が主催者なんですが、相方が私も連れて行ってくれました(*´∇`*)
ありがとうありがとう!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

棚温もり狩りなので火力はケンセイさん。
レンジャーは主にタナトスシリーズの処理やベースに沸いた敵の処理だそうです。
タナトスの悲しみとかは念なので、念矢装備でひたすらDS!
ほんとはDSよりもウォーグストライクの方が良さそうですが、まだストライクのレベルが1なので・・すいません(´・ω・`)
ベースに沸いた敵はファイアリングトラップでひたすら爆破してました。



棚!

すごく楽しかったです!
誘ってくれてありがとう(○´ω`○)v


たな!


ΣHPバー長ーい!!!!

重なってるだけなんですけどネ(-ω-*)

あれですね、ポケモン初代緑のバグで、HPバーが伸びるのありましたよね。

ミュウを出す裏技とか、ケツバンとか。
どうぐの13番目にすごいつりざおを置いてセレクトボタン13回押すんだっけ?
なつかしい!




アイコン「・・・・・・。」




あ、なんかめっきり接続の減ったウォーロックがこっちを見ている・・・!!




ごめんねウォーロック!!!

というわけで、スカラバホールに行ってみたり。

スカラバ


この卵、持って帰ってもいいですか?

なにこれかわいすぎる!!!!
たまり場に置いて埋め尽くしたい!!!!!


スカラバホールでABWLペアはなかなか楽しかったです(-ω-*)
ただ、タゲが流れまくるのと1確できないのがつらい!!!

リコグAMPクリムゾン→クリムゾンリリースのコンボで倒せるのですが、リコグの切れ目が怖すぎるΣ(|||ω||| )
でもすごく楽しかった!
詳細は後日また改めて書きます(*´∇`*)



WLWL!!!
相方のHWも無事にウォーロックになれました(○´ω`○)
HWのモコモコもよかったけどスーツいいよスーツ!!!!!!111
へーそ!へーそ!ひゅー!


ETET

あとはレンジャーHPペア&BS君でETに上ってみたり。
ET久しぶりすぎ!
てかレンジャー強い!

なんだかんだで60階まで行けました!
次回また行きたいですね(○´ω`○)


ハザマ

ギロチンクロスとアクビのペアで狭間も行きました。
クロスインパクトがなかなか強くていい感じでした(*´∇`*)

相方の支援も上手なので、サクサク狩れて楽しかったです。


おめでとうございます!!!
そして友達のレンジャーさんが、ついにレベル100に!!!!
おめでとうございます!!!!
レンジャー専用頭装備いいですね(*´∇`*)
普段はダークネスアイズで素顔を隠してるんですが、この装備もすごく似合ってて素敵でした+



***



そんな感じで私のレンジャー、普段は罠ばかりなので、たまには素撃ちもしたい!と相方にダダをこねくり回したところ快く支援しについてきてくれました。

ステータス的にいうとD>A>Iの弓罠型だったんですが、自動狼に憧れてLUKにも少し振ったり。
とりあえずLUK30まで振ろうかな!

ククレコンチ2個と天使の忘れ物とトュルーサイトとか集中力向上とかサラマインジュースでASPD187!!
さらにイクシオンの攻撃速度上がる効果がでれば、ASPD188に!!!

ズガガガガ!と、ひさびさのマシンガンな感じ!!
LUKも20程度ですが、ジャンヌ(オオカミ)もちょいちょい攻撃してくれます(○´ω`○)


いっけー!かみつけ!!!

バイト!


かみつけー!!


バイト!!


かみつ・・


ぎゃーー!


Σぎゃああああ!!



顔を噛むなー!!!!!!



うん、超たのしい(*´∇`*)


罠狩りも楽しいけど、やっぱり素撃ちの狩りも楽しいw
ウォーグストライクMAXならもっと楽しそう!
またいろいろ頑張っていきたいです(*´∇`*)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ
更新されてるーッ!久々に見れてほっとしましたw
お元気そうに楽しんでいるみたいでなによりですw
相方さんって・・同じ姿のレンジャさんに昨日声かけられたんですが・・・・男WSさんって居たりします?知り合いな気が・・・!!!
はうっ
>>まろさん
更新さぼりすぎで申し訳ありませんっ(=´ω`=;)ゞ
なんだかんだ言いつつROを楽しんでいます(*´∇`*)

>同じ姿のレンジャさんに昨日声かけられたんですが・・・

同じ姿ですと!
でも相方はWSをもってないので、たぶん別人と思われます!!
お知り合いなら良かったのにー(-ω-*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
