*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ダンサー再熱




今月に入ってから3回しかブログを更新してないだと・・・!!!
※そのうち2回はブログペット

ありがとうブログペット!

Σじゃない、だめだろう私ー!

このままいくと、2008年2月みたいに1回しか更新しないという事態になりそうです。
なんという由々しき事態。
由々しきって響きが好きです。

思い立ったが吉日生活!
時間も時間なので(現時点でAM4時11分。もちろん仕事だぜ!!!寝るんだぜ!!!)簡潔に近況報告をば。





SNSの更新率が高すぎてやばいです(-ω-;)





―リアル編―


●職場の子とビックリドンキーでモンブランパフェ食べたり!お好み焼きも食べたり!
モンブランが尋常じゃないほどモンブランで想像を絶するほどおいしかった。
モンブランパフェ、略してモンパ。
※モンキーパ○チではない

季節限定だそうです!
みんなビックリドンキーに急げ!

あとフワフワのシュシュ買いましたー(*´∇`*)
モンパ


●福紙さん達とカラオケいったり!
JOYSOUNDのCROSSOは楽しいですねw
アフレコ機能とかいうやつで、ガッチャマンとかドロンジョ様のアフレコして遊んでました(*´∇`*)

杏飴「やぁ~っておしまいッ!!」

福紙さん「アラホラサッサー!!!」

ノリノリだった。超ノリノリだった。
頑張って声低くして、ガッチャマンの声にも挑戦したり。
古いアニメから、割と最近のアニメまで(ケロロ軍曹とか)いろいろありましたね。
ちびまるこちゃんもあったしw

今度は焼肉とか温泉もいきたいじぇ!!!!



とりあえずパワーストーンがほしい!!!




―RO編―


ダンサー警備員


base72で放置してたダンサーを久しぶりに起動!


じー

ダンサーかわいい!!という相方の熱い眼差し。
近い近い!顔近い!
ジプシーかわいいよね!えろいよね!となって、ジプシー目指して頑張ってます(*´∇`*)
このヘンタイさんめ!(褒め言葉)

相方もBSをWSにしたいそうで、一緒に頑張ってます(○´ω`○)ノ

魂が!

なんかすごいリアルな成仏SS撮れた。

まあ軽く成仏しかけるとかはご愛嬌!

ちょこちょこ頑張って相方のAXと公平組めるようになったので、2PCでダンサー・BS・AXで公平して私のHP外支援という形でブラゴレMAPに突撃したり。

相方BSのウエポンパーフェクションが火をふいてました。
ブラゴレを楽しそうにザクザク切り刻む相方。
さすがブラゴレさん。
2次職ならかなり上がりますねー。

そして支援してる最中に友達からピコーンとwisが!

ssssss

なんかね、sキーから指が離れなかったんです!
※言い訳


wisされると、たびたび奇怪な言動をする杏飴です、こんばんわ。



順調にダンサー&BSはbase80になりました。
このまま焦らず転生目指そうと思います(*´∇`*)


あとは息抜きもかねてダンサーのスキル「魅惑のウインク」を習得しにいったり。
※なんか人間・天使・悪魔型モンスターに使えて、成功するとモンスターはハートエモだしながら10秒間だか襲ってこなくなるスキルだったはず(曖昧)
要するに、魅惑的なウインクです。

ばっちこーい

サネルちゃんの魅惑的なウインクで全身真っ赤になちゃった相方。

フフ、かわいいわねボウヤ♪

え、キモい?すんません調子にのってすんません。

情熱のういんく

サネルちゃんのお姉さん(不良プリースト)に会いにいって、魅惑のウインクのテクニックを伝授。
昼真からお酒飲むなんてなんてプリーストだ!w

でもぱん

とまあ、そんなこんなで無事にスキル取得!
デモパンさんかわいいよデモパンさん。


基本は鞭で殴るのが大好きなので、鞭に火付与してスリッパやノーグにいったり。

スリッパ

ダンサーの鞭はレベル4武器が多くていいですね(*´∇`*)
露店でシュメティが売ってたので、相方に買ってもらったり。
あとでお金返しますんで!!!!
+6女王の鞭も売ってたんですよね。
すごく欲しかったんですが2M。。
うーん・・なんて悩んでたら相方がポケットマネーで買ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もったいない!でもありがとう!!!
カード何を挿そうかな♪

ノーグ

ノーグ1階も意外とおいしかったです(・ω・*)
カホcとかラヴァゴレcとか今すごい高いしね!!
またちょくちょく相方と通おうかな、なんて思ってます。

あと最近はよく相方とスカイプをしてるんですが、私の寝落ち率がやばいです。
2~3回は寝落ちしかけます。
ヘッドセットつけたまんま机につっぷして。


杏飴「zzz・・・zzz・・・Σうは!今イビキかいてなかった!?!?;w;」

相方「鼻息の嵐だったw」

杏飴「Σやめろおおおおおおお!!!!!」

相方「でもかわいかったw」

杏飴「Σやめてええええええええ!!!!!」


マイク近いと色々カオスに!w
ごめんね相方!!!!
コーヒーのむよ!


だいたいそんな感じです(*´∇`*)



あれ、簡潔にっていって、あんまり簡潔じゃない。
Σうわあああ5時すぎてるーー!!
寝ないとやばいぞー!


なんかリアル

Σえ、なんかすいません!!!!
ぜいにくとかリアル!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
