*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
お風呂とアニバーサリー8周年!!!

仕事の帰り道に、空の写メを撮るのが好きです。
画質の悪い携帯なので(SH905i)いろいろぼやけますが、ハッキリ写りすぎるよりも好きかなあ、なんて。

夕空

そんなこんなで、とうとうKITAGUNIも本格的に冬になりました。

冬景色

一晩で30センチくらい積もった!


朝晩の雪かきやツルツル道路に猛吹雪!

そんな大変な冬は

ドドスコ

これを食べて凌ぎましょう。
腰とか凄い早く振れるようになります。
きっと。

とまあそんなこんなで、最近のマイブームはスーパー銭湯とか温泉巡り。
ババくさいって思ったり言った人はヒグマに食べられます。

はい食べられた!いまアナタ食べられたよ!!!

というわけで、友達とお風呂三昧の日々を送ってます。

フルーツ牛乳

お風呂上りのフルーツ牛乳は最高です(*´∇`*)

昨日(11月30日)も職場の子と一緒にお風呂に行きました。
裸の付き合いっていいね!
色々お話したり!
釜風呂で茹でられたり!

ひのき風呂に入ろうとしたんですけど
彼女、入り際に滑ってしまって

「グリコ」のポーズで勢いよく入浴。

グリコ

伝説を作った瞬間であった。


やっぱりお風呂は癒される!
日々の疲れを洗い流す、日常の中の非日常!
日本人ならお風呂やろがー!

そんなこんなで続きはROのお話!


また行きたいですねっ(○´ω`○)




もう8周年なんですね(*´∇`*)


そんなかんじで、最近リアルが少し忙しかったためROにあまりINできてませんでした。
お風呂から帰って家についたのが、ちょうど0時30分くらい。

そのまま寝ようかと思ったんですが、一応相方に一報を入れると

相方「今アニバーサリーイベントやってるよー」


アニバイベント、今日だったの忘れてた!w

一人でバフォ様と戦ってるというので、とりあえず私もログイン。
誰かと一緒ならそのまま寝ようと思ったけども(-ω-*)


アニバ8th


なんか愛人って名前の変なペットがいるーーー!!

これがアニバーサリー!?
不純でいて純愛、背徳にして至高・・・・

それがアニバーサリーなのですか!?

あとなんかアルデバランが超重い!!!!!

どうやらバフォ様が各街を順番に襲撃してて、今はアルデバランが襲われてる真っ最中らしいです。

どれどれ、と下に行くと・・・


アニバ8th

こりゃ重いわ!w

バフォ様がみえない!
てか自分を見失いそう!(精神的にではなく)


アニバ8th

Σぎゃああああ!


大量の・・・血しぶきです・・・
これが・・・戦争の恐ろしさです・・・by戦場のカメラマン


アニバ8th

なんかバフォメット様が

「ちょwイテッwww」

みたいになっててかわいかった。

スタイリッシュな痛がり方。

てか敵はバフォ様だけではなく
この重さも明らかにMVP級。

クリックして5秒後とかに動く!
それは・・・残像だ・・・

そんな中、東にエントヴァイなんとか様がいるとの情報を聞き
さっそく相方とレンジャーで突撃。

アニバ8th

魔法の茨の魔法が痛すぎる。
プレイヤーの魔法は弱体化されたのに、敵の魔法がこんなに強いなんてモゴモゴ(-ω-)

バフォ様は向こうの討伐部隊に任せて、こっちはこっちでペチペチと茨にDS撃ったり素撃ちしたり。
聖職者さん達の惜しみないサンクチュアリにSWにエピクレシス!

感謝感激ダブルストレイフィング!!!

何回か死に戻りしてたら、いつのまにかバフォ様もエントなんちゃら様も討伐完了してました。
MVP、皆で挑めば怖くない!(今月の標語)

次はモロクに出るらしい!
というかもういる!とのことで、さっそくモロクに応援に行きました。

アニバ8th

阿鼻叫喚セカンド!ハイパー!

赤エモ

Σまさかの赤エモで死んでる人が!!!

飛び交う魔法に阿修羅!


これがアニバーサリー!!!!


バフォ様近辺はひどい重さで、ろくに動くことができなかったので
下にいるらしいエント様を襲撃に行きました。


アニバ8th


DSDSDSDS!!!
たまにオオカミGO!!!


アニバ8th

私もそう思いました。


弓系のいるラインが敵の射程距離ギリギリラインなんですよね。
なのでみんな、そのラインで戦うという形に(*´∇`*)

息ピッタリに見える!

なんて油断してたら・・・


アニバ8th

や、やられたー!

アニバ8th


※何が起こったのか説明すると・・・

弓部隊全滅!

ノリのいいミンスさん!

リザで起こしてもらった!

メテオどーん!

あ、Σおかしさん!!!

再び全滅!!!


という流れでした(○´ω`○)


面白すぎてログのSSしか撮れてない・・!!
不覚・・・・!!!!


そして今度は西側にもエントなんとかがいるとの事で、さっそく相方とひとっ走り。


アニア8th

誰もいないので近づけない!!
ひたすら茨達をDSでペチペチ。

次第に人も集まって・・・

アニバ8th


コメットキターーー!!!!!!


範囲広すぎですよ!!(*´∇`*)
これぞ!!!大魔法!!!!!
私もWLでコメット取りたいーー!!!!!と思った瞬間でした。
ネタバンザイ!!



そんな感じで無事にアニバーサリーイベント終了!
去年も遊びにいってて、帰宅したのが2時半だかでイベント終わってたんですが
今年は参加できてよかったですw


その後プロンテラ内散策。

アニバ8th

!?

アニバ8th


突如姿を現した、世界観ガン無視のコンビニ・・・!!!!

一応品物も売ってて、アーモンドチョコやメロン、パイナップルも売ってました。
メロンやパインは異世界のクエで使うので、ここでたくさん買って確保しておくと良さそうですね。
1個700zとかで、露店で買うより安いし(・ω・*)

アーモンドチョコもSPを回復してくれるらしいです。
1個190zと格安!!!
ためしにレンジャーで使ってみたら、1個でSP20ほど回復してくれました。

レモンとほぼ同じかな?

でも重量が20・・・。
レモンが重量2で、アーモンドチョコが重量20・・・。

せめて重量が5とか10なら、まだ使えたんですけども。
RKとかRGとか、重量に余裕のあるキャラなら使えそう?
ネタ用に何個か購入しました(○´ω`○)ノ

どうやらまた、サークルKサンクスさんとタイアップしてるようです。

その名も、おいしいアイテム♪もらっちゃおうキャンペーン!!

なんかサークルKサンクスで該当のアーモンドチョコとかガムを買うと

景品

いろいろ当たるらしいです。

って、エドガカード・アリスカード・ビョルグカードだと・・・!?!?!?

カード帖まで入れるとは、ちょっとえげつないぞ!!w

というかこの街にサークルKサンクスなんて無い。


福紙さん!!!!!
これは・・・サッポ○行くしか!?!?!?!?


そんな感じで、8周年おめでとうございます!!!(○´ω`○)ノ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
弓部隊のは普通におもしろかったw

前はローソンで今回はサークルKサンクス・・・次はファミマあたり!?

てかアーモンドチョコとか売ってたのかー
おいしそうだw
またもや
サンクスねーよーー!!てぃくしょーーー!

サツポロ行くわよ!!(ぁ

ローソンなら私の近所に3件あるのになぁ(´・ω・`)
カウントダウンはぐっすり寝てました
キャンペーン!

・・・とかいっといて店によってはちょーテキトーに看板がおかれてて
お店とユーザーの温度差が、とってもショッパイことになってますっΣ(_◇_;|||

しかも対象商品にポリンシールがはってないっ!
A店・B店・C店と回ってやっとありましたよっΣ(_◇_;|||

結果はSNSにかいときましたが、行ってもガムしかシール張ってねぇYO!
と言うことになりかねないのでオススメできませんよっΣ(_◇_;|||
>>ぐらたん
知らない人と触れ合えるのが、ああいうイベントの醍醐味でもあるよねw
てかうちの周辺に無い店でコラボやりすぎ・・・!!!!

セイコマとのコラボはまだですか!?(ぉ



>>福紙さん
またしてもサンクス・・・ぐう・・・Σ(|||ω||| )
これはもう次の土曜日の休みに行くしか(ぉ


>>やみちゃさん
お店とユーザーの温度差・・・
そういえば以前の「ファンタ」とのコラボでもそんな感じでしたよね(=´▽`=;)ゞ
クジのIDのヤツがついてるやつがあったり無かったり・・・。
でもネトゲがそういう大手とコラボってだけでも凄いと私的に思うので、温度差は耐えるしか・・・ないのかな?w

買う前にシール貼ってあるかどうか、入念にチェックしないと泣きを見そうですね(ドキドキ)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
