*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ギィさんと学園祭

PCが壊れてデータが吹っ飛んで以降、スキンはデフォルトのを使用していたんですが
ふと新しいスキンを使ってみたくなったので、いろいろ探してみました。

なかでも、気になったのがこちら。

スキン

メ、メメタァ!!!!!!111

なんというジョジョ仕様。
惜しむらくは、R化に対応していないという所。
ネタとしてダウンロードだけはしました(*´∇`*)

いまはピンクのシンプルな物を使わせてもらってます。


そんなこんなで、1日はモンハン3の発売日だったらしいですね。
そのせいか、ROの接続数も若干少なめ?

ROもそれに合わせて、無料期間や学園祭などのイベントで対抗してる模様。
12月3日~7日までは無料期間らしいですよ。


アニバーサリー学園祭

ギィ・ロックスターさんとアカデミーの生徒がタッグを組んだ模様!
ルーレットやお化け屋敷でアカデミーコインを集めると、いいものと交換してくれるそうです。


*以下自分用メモ*

アカデミーコイン(銅)

枚数 アイテム名        個数

200  アロエベラ            10
300  キャンパスフェスティバル[0]    1
350  古く青い箱            1
400  馬牌               5
650  アンティペインメント10


アカデミーコイン(銀)
枚数 アイテム名        個数
20   気持ち青い箱           1
60   テイミングプレゼントセット    1
175  古木の枝             10
200  イグドラシルの実         10
500  豪華な宝箱             1




アカデミーコイン(金)
枚数 アイテム名        個数
10  古い紫色の箱           1
10  速度変化ポーション         10
150  コインホルダー           1
300  古いカード帖            1
600  血塗られた古木の枝        1


メモだから、ずれても気にしてはいけない!

キャンパスフェスティバルは上段装備で、11月30日~12月21日のメンテまでの期間中
テレポと速度増加lv4が使えるという優れもの。

見た目はともかく、期間限定の風の道標って感じですね。



それと学園祭と同時に、エミルクロニクルオンラインとのコラボもやってるみたいですね。

RO×ECOコラボレーション

前回の記事で

アニバ8th

愛人て名前のペットは、実はタイニーという名前でした。


さらに長引きそうなので、続きは下から!



学園天国ゥゥゥ!!!


まずはタイニーの卵をゲットすべく、ゲフェンに向かいました。

タイニー

モンスターサイドストーリーの3話までをマネしたクエストらしいですね。

モロクのマミーNPCのすぐそばに一人、ゲフェン←↓のギルド砦のところに一人
アルベルタの右下の港のバドン達の傍に一人いました。

ゲフェンはわかりにくいので、忘れないように地図貼っとこう。

ゲフェン←↓


サクっとこなして、無事にタイニーゲット!!

タイニー帽ももらえました。

タイニーゲット

なにこれかわいいいいいいいいいい!!!


てかペットのイラストがポリン・・・。
Σ手抜(ry

しかもタイニー帽にも素敵な効果がついてて


INT+1 AGI+1
キューペット「タイニー」を連れてる場合、りんごの回復量100%アップ。

リンゴはあんまり使わないかなっ

そしてアニバ期間内のみで、タイニーを連れてる場合はSP消費量がマイナス10%らしいです。
新密度がMAXなら、近接物理&魔法攻撃で敵を倒した場合SP10回復。

Σ地デリ効果!?!?!?!?

なんか可愛い顔してツワモノだったタイニー。


タイニーをゲットしたので、今度は学園祭に突撃!!!!


ルーレット

お馴染みのルーレットや、ナンバーズ!

ナンバーズ


ロンリースタポが見れたので満足w


ルーレットでコインが溜まったので、さっそくキャンパスフェスティバルと交換です。


ビヨンビヨン

なんかアホっぽい!!!!


でもこのノリ、嫌いじゃないよ!!!!!

カプラ喫茶

メイド喫茶ならぬ、カプラ喫茶では料理も食べれます。

アカデミーコインを払うと料理付与してくれるので、狩りの前に食べるといいですね(*´∇`*)
転送してくれるアカデミー生や、回避やATK、MATKや攻撃速度などを上げてくれる食べ物をくれる生徒もいます。

しかもこの攻撃速度、なんとバーサクポーションと同等の効果だそうで
もちろん全職付与してもらえます。
普段バーサクPを使えない職がこれ使ったら楽しそう・・・!!!


喫茶


ハイよろこんでー!


かいがいしく食べさせてもらいました(-ω-*)

ゲフェニア

料理&フル支援で、相方とゲフェニアに突撃。

ファイアリングトラップのダメージが、いつもより500くらい増えてたかな?
人もほとんどいなく、ほぼ貸切状態でした(*´∇`*)

ボンボン倒してたら・・・

深淵c

Σまさかの深淵様カードォォォォォオ!!!!!!



ほっこり


なんか狼も、ほっこりしてた。


久しぶりのレアカード!!!!!

俄然テンションの上がった2人!!!

2枚目の深淵cを出すべく、猛烈な勢いで狩ってたら・・・



執行c



い、いらない!!!!!



大学いものドロップ率アップですね・・・!!!!
これはダブルいも装備にして大量生産して

アカデミーの学園祭で露店出せということなのか。


めんどいからしないけどねー!!


そしてどうしても、バーサクPと同じ効果の料理が気になった杏飴。
さっそく付与してもらって、異世界のコルヌスMAPで試してみました。

天使の忘れ物つけてASPD188!!!
あともう少しで190!て事で、相方がヘルモーズキャップを貸してくれました。

気になる結果は・・・

ASPD190


無事にASPD190に到達ー!!!!!


素AGI81でも行けました!!
靴もASPD用に、ローレベタイダルからスプリントシューズにしました。
ほんとはマタ挿しか雄盗蟲挿したかったんですが、手持ちに無く・・・。

露店で見つけたら買わないと!!


とにもかくにも、190到達できて嬉しいです(*´∇`*)
レンジャーの動きがすごかったw

クリスタル!!

さっそくクリスタルを見つけたので、マシンガンアタック。

早い早い!超早いひゃっほううううう!!!!


でも矢がえらい勢いで無くなるという。

減り具合が尋常じゃなかったです。
例えるならば、それは流れる水のごとく!!!

こんだけASPDも早いので、狼もそこそこ攻撃してくれました。


これが一番楽しかったかもしれない!

いやはや、相方もつきあってくれてありがとうございました(○´ω`○)ノ

それでは、皆さんも楽しい学園祭をお送りください!!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
