*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
かくも美しきはシーフの尻
足の小指をタンスの角にぶつけはしませんでしたが
尋常じゃないほどの猛吹雪に見舞われました。
他人をも巻き込んだビョルグカード・・・!
おそるべし。

そんな感じでこんばんわ、杏飴です。


ブログのネタは山ほどあれど、書く時間がないというのはお約束!


ちょっと前のお話ですが、福紙さんのハイシ-フ君の育成を皆でお手伝いしました(*´∇`*)


おけつ



久々の美尻だぜ!!!




尻、触りたいと思った人はポチっとな。

ハイシーフ君のオケツを眺めながら

ケツシャダイ

私達はエルシャダイの話をしてました。


でもオケツの話もしました。
オケツいいよオケツ。


おけつ

そんな感じで相方も駆けつけ、あきらさん・相方・私・福紙さんの4人で沈没船に突撃!!!


・・・の前に。


しり



とてもいい尻だぜ!!!!



激写!!!


あれですよね。
1次職のお尻って、男女問わずすごくいいですよね!!!
ドット職人の愛を感じます!!


お尻を眺めながら沈没船にGOGO!!



キウイ


次から次へと沸いてくるパイスケさん。
全体沈黙をかけたら、キウイのタネみたいになってキモかったです。


しかしさすがはパイスケさん。
ハイシーフ君のjobもすくすく上がり、今度は時計塔1階でカビ退治。


狙ってる





完全に頭部を狙ってますよね!




OK,君の美尻なら許される!多分!!!



そんなこんなで、お開きに(* ̄∇ ̄*)

だいぶレベル上がったみたいで良かったです♪




――そして数日後・・・・






チェイサー




立派なチェイサーに成長した美ケt・・ハイシーフ君の姿が!




無事に転職できたようで、良かったです(*´∇`*)
やっぱりチェイサーはかっこいいですね~。






ほわほわ






折角なんで、ルアフで照らしてあげました。






腰





とてもいい腰だぜ!!!!!




さすがチェイサー、腰つきが違いますね!!!(*´∇`*)


並んで




折角なんで並んで激写。




転職したてということで、さっそく腰を眺めにお手伝いです!
試しにオットー海岸に行ってきました(* ̄∇ ̄*)

トリプルシューテングメスとホークアイをお貸ししてHIT強化!
さらに風付与!!!
そしてコマネチ!!!

準備は万端!!!



シャランラン


なかなかサクサク狩れてて良かったです!



クリスタル



狩場でクリスタル見つけると、ワクワクしちゃいますよね。
羽かわいいよ羽。



チンピラも倒せて、チェイサーとしての貫禄も十分ですね!!

そんなこんなで、付与も切れたので一旦戻り。








・・・の前に。









腰







やはりイイ腰だぜ!!!!!






腰ばっかり見てたからでしょうか。






目線




ふと気づいたら
なんかHPバーが目線みたいになってた。




完全に不審者でした。すいませんでした。(音声は変えてあります)




そんな感じで、強烈な睡魔に襲われてダウン!
ごめんよ福紙さん!!
また時間が合うときは腰を眺めにお手伝いします!!(*´∇`*)





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
諸君、ラグナの♂の尻(腰)は好きか!?

某大佐のセリフで書こうとしたけど、無理でした。調べようとしたら全巻読んじゃう勢いだぜ!!(ヘルシング)

いつでも腰(尻)を眺めにきてください(ぁ)チェイスウォークで歩いてますけど。

ちなみに私はプリとハンターの尻もいいと思います!

尻と腰ばっかりしか言ってない(´∀`*)
>>福紙さん
ラグナ♂♀の尻と腰はいいですのぅ(* ̄∇ ̄*)笑

あ、たしかにハンタとプリもいいですね!!!(ぉ
チェイスウォークのあとをついて歩きますね(○´ω`○)ノ笑
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
