*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うりゃああああ
うちのGはG狩り無いの?

福紙氏のその一言からすべては始まった!(笑)

ジャジャーーン(効果音)

と言ってもペアGなのでペア狩りですけども(笑)久しぶりに一緒に狩りしました。

うちはプリでひたすら支援に撤し、福紙氏はモンクで突撃。

つかモンクTUEEEE!!!!
猛龍拳!

いやはやビックリしました(笑)コンボっ炸裂!かっけえええええ(笑)





最初は氷の洞窟に特攻かけに行きました(爆)
狙うはアイスタイタン。
アイスタイタン撃破!!

発頸(漢字あってるかな?)でダメージが7k!!!目ん玉飛び出ましたよ(笑)見事にタイタン撃破。
途中の大毛玉や氷モアイに殺されたのは内緒・・・・・・・
・・・
・・・・
・・・・・ヘタレ支援ですいませんでした!(ぉ)ファンクションキー押し間違えて、ヒールではなくリカバリー連打してたよ・・・。精進しますゆえ・・・orz

そして次はペノメナを狩りに時計塔へ。
SS撮るの忘れましたけど、エルダーじいちゃんに遭遇してPT壊滅しました(笑)凍らされた後にサンダーストーム(?)連発なじいちゃん。。。元気だのう。。。Mobのくせになんというコンボを使ってくるんだ!(笑)ヒール連打で耐えてたけど、変なタイミングで凍らされて私のプリも死にましたorzでも楽しかった(笑)

その後、同じペノなら海底洞窟の方が狩りやすいからと言う事になって、ジョンダさん利用して海底洞窟に。4階初めてきたけど、なかなかなカオスっぷり(笑)
でもモンクさんのお陰でサクサク狩れたぜ!最初は私の支援の下手さで壊滅しかけたけど・・・・!!!(orz


しかし・・・終焉と言うのは必ず訪れるのが世界の道理・・・


海底神殿で起きた謎の殺人事件!犯人は・・・誰だ!
海底神殿殺人事件


(笑)

いや~久々に狩りしたけど、すごい面白かった!!
またどこか遊びに行こうね!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
