fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
アコセットを揃えたい病発生。
登れるけれど降りられない。

なんだか急にアコセットを揃えたくなり、アサシンでオモチャ工場に突撃。ちなみにクッキーcの相場は5M前後。そんな金なんて持ってません(・▽・)
3時間狩ったけど出なかった!リアルラックが皆無な自分・・・いつ入手できるのか楽しみです(笑)
え?アサシンのレベル上げはどうしたって・・・?げふげふ(ぉ



うざいよチェペットさん。





ここで会ったが100年目。

3時間も篭ってれば時間湧きのMobとも遭遇します。チェペットは時間湧きか知らないけど。
シーフ時代やケミのレベル上げでは脅威だったアンチクショウ達に、今こそリベンジ!!!
ハティーベベはスタン攻撃が怖かったですね~;ギリギリでスタンから復活して魚連打です。無駄な出費が(笑)
しかし!積年の恨みはここに晴らせた!
ってなわけで満足です(笑)

ますたりんぐー

そしてマスターリングにも遭遇。ポヨポヨうるさい(笑)
いつかは天使ポリンにも会いたいものです(´ω`*)β
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***