*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おひさしぶりです(゚Д゚)
メリークリスマスー

もう12月なんですね!月日が経つのは早いものです・・・( ´ー`)フゥー...


ぎゃああああ

この何日間かで色んなことがありました(笑)

・福紙たそのWIZくんと旧火山へ突撃☆
・久しぶりの臨時。モンクさんと亀島でハッケイLA1確狩り
・鍛冶屋で弓鷹ハンタさんと友達に
・Gの知り合いが転生した
・アサシンでオットー海岸自給1M達成

などなど(笑)
うおおおう

レベルアップに向け、新たな目標がひとつ加わりました。

それは・・・ガラパゴ帽をゲットだぜ!です。

現在メインキャラ二人の主な狩場はオットー海岸なのですが、ベインスパッチの配置変更の影響でかMAP下半分にもガラパゴをそこそこな数確認できました。逆に、ジャングル地帯(MAPの上半分)にはオットーの数をそこそこ確認できました。
つまり、いままで無視しがちだったガラパゴを狩る機会が増えたということです。オットーメインで食べて、たまにガラパゴをムシャムシャ。なんてしていて、ガラパゴ帽をゲットできる頃にはレベルも90代に上がってればいいなあ・・・なんて企んでおります。
オットーC出ればプリセットで使えるし、たまーに遭遇するチンピラなんてC出れば一夜にして金持ちにwwwとか妄想しながらモチベを維持できるのも良いですね!(ぉ

そしてアサシンなんですが、ついに経験値・自給1M達成することができました。
人の入り具合とかMobの湧き具合にもよるとは思いますが・・・。ただ、その分回復剤の費用が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度はハンターでも計ってみようと思いますw弓鷹だから安定はしませんケド(´∇`)ファァーイ

そしてオットー海岸に、他の弓鷹ハンタさん発見+
話すでも無くお互いすれ違うだけですが、どうやらお互い鷹自慢がしたいらしいです(笑)しかし、人が見てるとなぜか鷹は飛ばない(笑)

向こうのハンターはAgi先行の弓鷹のようですね。多分素Agi85位ですかね?矢を打つのが早い早い。でもあのASPEDにしては、鷹があんまり飛んでないように見えたので・・・Lukは30~40あたりってとこですかね。鷹はシャイなのでアテにはできませんが(笑)

対する私はASPEDが低めな代わりにLuk60なので、矢を打つのは遅いけど、その割には鷹がよく飛ぶほうだと言われます。でもASPED低いので、殲滅力(鷹発動率)は、さっきの弓鷹ハンタさんと大差ないはず。
・・・つまりは何が言いたいかと言うと!同程度の実力を持つ見も知らぬ弓鷹ハンタさんに、ライバル心がメラメラと燃え滾っているのですよ!(迷惑

そしていつか夕日をバックに話しかけてみるんだ・・・| 冫、)ジー


どうでもいいけど。ぷ←が何度見ても、阿修羅覇王拳発動中のモンクにしか見えない(ぉ





阿 修 羅 覇 王 拳

.      \ぷ/



みたいな(=゚ω゚=)   

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
