*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
コートの中には~魔物が棲むの~(ギャグマンガ日和より)
やっとの思いで・・・・殴りプリですがなにか|ω・´)

静留さん転職!!!

紫の法衣を着て、雰囲気も出てきました(笑)
さあ骸骨を撲殺し・・・浄化していく作業に戻ろう。


と、思ったのですが。


休憩かねて露店をば(ぉ
並んで露店。


皆なんて先延ばしな店名(笑)便乗させてもらいました(・∀・)

そして今流行のコモドへ(?)
単身で大空洞に乗り込んでいきました。

憧れのお姉さまに瞬殺される


ぽ り ん 系 い す ぎ (゚ω゚)

いや、いくつかある部屋の中でぽりん系しか出てこない場所に入ったんですけどね(安全のため)
最初はアキビンひゃっほおおおいサンタぽりんヒャッホオオオオウなんて喜んでいましたが・・・
あれ?なんかデビルチとか引き連れた目つき悪いポリンがこっちきてるぞ?って、デビリンーーーーーΣU゚∀゚;U
慌ててWPに逃げ込むと、さらにポリン系うじゃうじゃ(上の画像)
見た感じ危険そうなモンスターもいなさそうだし・・・なんて思ってたらいきなり

「レックスエーテルナ!!シャリーン!!ズガッズガッ!!」

えーーーなにーーーーー?!

よーーーく見たら、あの名高い生体DOPのマーガレッタ=ソリン様が。。。
いや・・・掲示板ではガチ百合設定なもんだから一目お会いしたかったけどさ・・・これは不意打ちだろうがよ・・・。しかもカラフルなポリン達が保護色になって、マガレ様が見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
懲りずに再チャレンジしてみると・・・(←死んだ
アークエンジェリングがいるそうです

アクエンはじめて見た!!!てか取り巻きいすぎて見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんか一瞬水色の羽根つきポリンが見えたような(笑)
GX連打されてたんで・・・たぶん高レベルのパラディンさんが交戦していたんだと思われます。

邪魔にならないように観戦していたら、奥からプリさんと騎士さんがやってきました。
プリさんが辻支援してくれたのでお礼言おうとキー打っていたら・・・

突如血しぶきを上げて倒れるプリさん

ΣΣ((;゚Д゚)ナンダーーーー

思わずショックエモ。プリさんの足元にはなんら代わり映えしないポリン・・・・ポリン?

なんか9999ヒールしてますよあのポリン!!!!しかも今の、ソニックブローだよね?!

慌ててポリンにカーソルを合わせてみたところ・・・古いピンク色のポリン

これは!確か去年のカウントダウンイベントで0時00分になったらバフォ様とプロを襲いに来たあの超強いポリンじゃないですか!!!!(や、去年のはもっと大きくてオーラ吹いてたけども)
やっべ、退却・・・と逃げようとしたんですが・・・

古いピンク色のポリン:ポヨポヨポヨポヨ(2倍速

超HAEEEEEEEEEEEE!!!


驚きのあまりハエだのテレポする余裕もなく。

瞬★殺


デスペナうまあああああ(・∀・)

でもなんか楽しかった(笑)
今度は別の部屋に行ってみよう(ソロで行く時点で無謀

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
