*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ご無沙汰してます(ノ´∀`;)
日記・・・サボってしまっていてすいません;;
忍者にアサシンに騎士にWiZにプリにとほぼ全キャラのレベル上げしてました;
さっそく掘り出したssから変なものを1つ。
超合金合体2


I can fry !!

かなーーーり以前に友達のWIZと私のアサ重なったときに生まれたものw
このひよこは確実に飛べる・・・そんな気がする( ´Σ`)

そんなこんなで、あった事を箇条書き。
●Gの人とニブルに行ってきました。
なんかロリルリちゃんから素敵な攻撃をおみまいされましたよ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。。。
とっても素敵。


しかえし(ノ´∀`*)

しかえし(・∀・)


●今度は別の方に騎士講座をやっていただきました(ノ´∀`*)
お勉強♪

お手本を見せてもらって、勉強になりましたね~(ノ´∀`*)vV



●ニンニン!!
結構いける?


たぶん今一番ハマってるもの(笑)Int>Dexで火系術忍です。

忍者たのしいいいい見た目も可愛いです(ノ´∀`*)vV
最初はBase35で放置だったんですが、Gの人に手伝ってもらい、Base70まで上がりました!
そこで複数PTで監獄に遊びにいったんですけど、私のPスキル皆無なためにグダグダなことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと狩り方勉強したよ!またみんなで行きたいな~・・・なんて思いつつ。

そしてFW消滅を考慮し、カタコンや時計のほかに良い狩場はないかなあと模索したところ、どうやらスリーパーさんMAPがなかなか良いらしいですね。
龍炎陣ダブルヒットでスリッパ1確!とのこと。さっそく練習してみたのですが、なかなかうまくいかず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


10回に1回は1確できるよ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




暇つぶしに草刈していたら。。
なんてことをwww

Σジオさーーん。

※ジオはこの後スタッフが美味しくry


ほかにも色々あるんですがー
今日はこれまで(ノ´∀`*)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
