*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
かくも美しきはシーフの尻
足の小指をタンスの角にぶつけはしませんでしたが
尋常じゃないほどの猛吹雪に見舞われました。
他人をも巻き込んだビョルグカード・・・!
おそるべし。

そんな感じでこんばんわ、杏飴です。


ブログのネタは山ほどあれど、書く時間がないというのはお約束!


ちょっと前のお話ですが、福紙さんのハイシ-フ君の育成を皆でお手伝いしました(*´∇`*)


おけつ



久々の美尻だぜ!!!




尻、触りたいと思った人はポチっとな。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サンクスのクジのやつ。

休みを利用して、福紙さんと札幌まで買い物に行ってきましたー(*´∇`*)

ドライブがてら、行く途中のサンクス各店舗周って、チョコ&ブラックガム1~2個づつ購入!
ついでに友達にも会ったりできて、楽しかったです(○´ω`○)ノ

お口の恋人のクジのガムは、さすがに売り切れが多く1個しか買えませんでした!

さてさて、気になる結果は・・・!!



クジを求めて3千里!

続きを読む

お風呂とアニバーサリー8周年!!!

仕事の帰り道に、空の写メを撮るのが好きです。
画質の悪い携帯なので(SH905i)いろいろぼやけますが、ハッキリ写りすぎるよりも好きかなあ、なんて。

夕空

そんなこんなで、とうとうKITAGUNIも本格的に冬になりました。

冬景色

一晩で30センチくらい積もった!


朝晩の雪かきやツルツル道路に猛吹雪!

そんな大変な冬は

ドドスコ

これを食べて凌ぎましょう。
腰とか凄い早く振れるようになります。
きっと。

とまあそんなこんなで、最近のマイブームはスーパー銭湯とか温泉巡り。
ババくさいって思ったり言った人はヒグマに食べられます。

はい食べられた!いまアナタ食べられたよ!!!

というわけで、友達とお風呂三昧の日々を送ってます。

フルーツ牛乳

お風呂上りのフルーツ牛乳は最高です(*´∇`*)

昨日(11月30日)も職場の子と一緒にお風呂に行きました。
裸の付き合いっていいね!
色々お話したり!
釜風呂で茹でられたり!

ひのき風呂に入ろうとしたんですけど
彼女、入り際に滑ってしまって

「グリコ」のポーズで勢いよく入浴。

グリコ

伝説を作った瞬間であった。


やっぱりお風呂は癒される!
日々の疲れを洗い流す、日常の中の非日常!
日本人ならお風呂やろがー!

そんなこんなで続きはROのお話!


また行きたいですねっ(○´ω`○)




もう8周年なんですね(*´∇`*)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダンサー再熱




今月に入ってから3回しかブログを更新してないだと・・・!!!
※そのうち2回はブログペット

ありがとうブログペット!

Σじゃない、だめだろう私ー!

このままいくと、2008年2月みたいに1回しか更新しないという事態になりそうです。
なんという由々しき事態。
由々しきって響きが好きです。

思い立ったが吉日生活!
時間も時間なので(現時点でAM4時11分。もちろん仕事だぜ!!!寝るんだぜ!!!)簡潔に近況報告をば。





SNSの更新率が高すぎてやばいです(-ω-;)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

焼肉としろケミとライド帽戦争

今たまたま目についたニコ動を見てたら和んだので
こちらにもペタリ。

※犬がでてくるので、苦手な人は注意!!




シェルティかわいいなああああああ(○´ω`○)
パピヨンも好きだけど、シェルティも飼いたい。
将来的には、パピ・ポメ・シェルティ・サモエド・グレートピレニーズを飼いたい(○´ω`○)

サモエドとグレートピレニーズのあたりで無理だけど!!!。・゚・(ノε`)・゚・。


はい。
そんなこんなで、ライドワード帽の再販の予約受付が、今日の午前中だったらしいですね。
トイレ休憩なんかでこっそりツイッターみたら、ROのハッシュタグ(っていうの?)がお祭り状態。


なんか、異様な盛り上がりを見せておりました(-ω-*)


なんでも、予約開始のあとすぐに売り切れ続出だそうで・・・。

いやはや、購入できた皆様、おめでとうございます(*´∇`*)


・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。


うちも欲しかったチクショォォォォォ!!!


ガッデム!!ジュテーム!!!!ボンソワール!!!!という心の叫びは夕闇に消えていきました。

うぅ・・またしばらくは相方のを借りる事になりそうです。ゴメンヨゴメンヨ。
風邪気味であんまりログインできてないけども( ̄∇ ̄)


そんなこんなで先日、久しぶりに福紙さんと焼肉&カラオケに行って来ました(○´ω`○)ノ
焼肉はほぼ突発的に決まりました。


杏飴「なんか肉食べたいね!」
福紙さん「たべたいーーーー!!」
杏飴「いくかーーーー!!」


みたいな。


思い立ったが吉日生活!!!!


二人ともお腹が減っていたので、ものすごい勢いで焼肉を食べました。
トントロ(ねぎ塩)・鶏サガリ・ホルモン(ねぎ塩)は最早定番!!!

牛豚カルビにやわらかステーキに・・・と、久しぶりのお肉を堪能しました(*´∇`*)
食べるペースが早かった気がする!

ん?ダイエット?ん??


あれですよ、ご飯少なめにしたから大丈夫(言い訳)

カラオケも久しぶりだったので、いろいろ歌えて満足!
でも風邪気味で喉が調子悪かったので、あんまり上手に歌えませんでした(うω`。)

次回こそ・・・!!


続きはROのお話アレコレ。




わんわんお(U^ω^)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
